2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本家サイトはこちら

http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/

「ライオットアクト」

XBOX360「ライオットアクト」協力プレイ動画 http://www.youtube.com/watch?v=SMxDB2kX8Rs この動画を見て以来、すっかり「ライオットアクト」に興味津々だったりするのでやってみようか。 とりあえず体験版やった限りでは、英語版なんでミッションとか全然…

本家サイトはこちら

http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/

奴はとんでもない物を盗んでいきました・・・

あなたの時間ですよ。 というわけで、ここ数日ほどここを放ったらかしにしてたのは、最近「ニコニコ動画」にハマっていたからだったりする。 やべー、あれホント面白いわー。 特に俺が今一番気に入ってるのが、この動画ですよ。 「テニスの王子様 ミュージカ…

日記戻った

ふう、終わった……。 しかし思い返せば、あの一件で何が最悪だったってさー……。 あのリンク貼られた記事の次の日に書いた日記が「ロリコンフェニックス」の話だったってことですよ。 そう、「ロリコンフェニックス」なんてマンガに興味を持っていたという話を…

そろそろ終わりにします

え〜、さまざまの賛否両論(…ってか、否ばかりだけど)を巻き起こした みんなと同じゲームをプレイし、みんなと同じ感想を持つゲーマーが勝ち組 http://d.hatena.ne.jp/ryouta765/20070202#p1 の話題ですが、このあたりでそろそろもうやめにしようかと思いま…

ゲーマー共同体へのあこがれだったんだろうなあ

数日前にコラムとして書いた、 みんなと同じゲームをプレイし、みんなと同じ感想を持つゲーマーが勝ち組 http://d.hatena.ne.jp/ryouta765/20070202#p1 これが一部のニュースサイト等でも紹介され、多くの人が読んで、コメントも多数の方から書いていただき…

ロリコンフェニックス

コンビニに行ったら「ヤングガンガン」が置いてあったので立ち読みしたら、「咲 saki」が載っていなかった。ギャース! 「咲 saki」はまたもや休むつもりかー! ロリコンは少女を救う・・・か?「ロリコンフェニックス」 http://mangaen.blog30.fc2.com/blog…

みんなと同じゲームをプレイし、みんなと同じ感想を持つゲーマーが勝ち組

まあ薄々と分かってはいたことだけど、こうハッキリと分かると、やっぱショックだよな……。 ……って、あっどうも。いきなりこんな嘆きの言葉で始まって申し訳ない。 実は最近非常にショックを受けたことがあってね。そのためのそんな言葉を吐くに至ったわけだ…

「Gears of War」で思ったこととか

ここ数日、あんまりゲームやれてない。 別に忙しかったわけじゃないんだけど、何故だ? ……と言いつつも、『Gears of War(ギアーズ・オブ・ウォー)』はちょっとづつ進行してステージ4に突入。 これで5ステージで終わりとなると、やっぱ少し短いな。せめて…