日記戻った

ふう、終わった……。
しかし思い返せば、あの一件で何が最悪だったってさー……。


あのリンク貼られた記事の次の日に書いた日記が「ロリコンフェニックス」の話だったってことですよ。
そう、「ロリコンフェニックス」なんてマンガに興味を持っていたという話を1万人以上が見ていた場所で公開していたわけですからね。
皆に見られている記事の方では「ショックだ〜〜」とか落ち込んでいる一方で、その隣の日記では「ロリコンフェニックス面白れー!」ですからね。
「バカか?」って話ですよ。いや「バカだ!」だって話ですよ。
せっかくあの記事では、メインサイトへのリンクを外して愚かな面を見せないようにしておいたのに。
意味なかったじゃないですか。


あー、もうちょっとマシな話題にしておくべきだったなー。
例えば「『分裂勘違い君劇場』に興味深い記事があってね……」とか、そーゆー知的な一面を見せておくべきだったわ。あー失敗した。