「ライオットアクト」

XBOX360ライオットアクト」協力プレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=SMxDB2kX8Rs


この動画を見て以来、すっかり「ライオットアクト」に興味津々だったりするのでやってみようか。
とりあえず体験版やった限りでは、英語版なんでミッションとか全然分からなかったけどなかなか良い感触だったのでやってみようかな。

ただ気になるのは、この動画で出来るような無茶な行動の数々が日本版では出来なくなっていたりはしないかということなのだけど。「GTA:SA」の例もあるし。そこだけが気がかりだ。

あ、それとファミ通クロスレビューに「文字が小さくて読みづらい」というのがあったのも気がかりか。XBOX360のゲームはそういうのが多いので何とかして欲しい。