奴はとんでもない物を盗んでいきました・・・

あなたの時間ですよ。



というわけで、ここ数日ほどここを放ったらかしにしてたのは、最近「ニコニコ動画」にハマっていたからだったりする。
やべー、あれホント面白いわー。
特に俺が今一番気に入ってるのが、この動画ですよ。


テニスの王子様 ミュージカル」
http://www.nicovideo.jp/watch/ut0UePKu4dlA0


これヤベーよー、これ面白すぎるよー。
コメントの空耳字幕がスゲー面白いわ。
「アナル零式」とか「ルンダルンダ」とか「ボブ術の道場をやってるラッシュ」とか、もうそう言ってるようにしか聞こえないし。
あと登場キャラに「店長」とか「白菜」とか、勝手にあだ名が付いちゃってるのも面白い。
この動画もともとは出演者の音痴ぶりとかを笑う動画だったと思うんだけど、これにコメントが付くことでこんな新たな作品に生まれ変わるなんて、ホントに驚いたわ。
早くもこんな作品が誕生するなんて、「ニコニコ動画」は凄いとしか言いようがないね。