今年プレイしたゲーム総括(1月〜3月)

毎年この季節になるとこんな話を書こうとして、途中で飽きてやめちゃうんだよな。
今回も飽きるまでは書いてみるテスト。

とりあえず今年新規にプレイしたゲーム一覧。今回は1月〜3月分。
(未)未クリアで、(済)がクリアしたもの(エンディングらしきものが出るところまで行けば一応クリアとする)。



・1月
うみねこのなく頃に Ep2(済)
TrackMania United
ガンダム バトルクロニクル(済)
高速カードバトル カードヒーロー(済)

・体験版
Gish
Alien SHooter - Vengeance
バーンアウト パラダイス
オメガファイブ


・2月
真・三國無双 2nd Evolution(済)
メイドリアン(同人STG)(済)
大乱闘スマッシュブラザーズ
東方妖々夢(済)
Audiosurf
F.E.A.R.(win)(済)

・体験版
フェイタルイナーシャ
デビル・メイ・クライ


・3月
まわるメイドインワリオ(未)
無双OROCHIPSP)(済)
CONAN(未)
デメント(未)
ウィズ アニバーサリィ(未)
n(http://www.harveycartel.org/metanet/)(未)

・体験版
セガラリーREVO
トリガーハート・エグゼリカ



……と、こんなところ。
1月と2月は珍しいぐらいにクリアしてたな。3月ぐらいのクリア率が普通。
2月の『東方妖々夢』は結構前に買っていてそのとき数回プレイしてたのだけど、本気でやったのが今年の2月なので今年に入れてみた。
1月のゲームは全てクリアしているだけに名作ぞろいだな。2月は個性的な『Audiosurf』と久々にFPSのシングルをプレイした『F.E.A.R.』が印象深い。3月はたしか2月にプレイ開始したゲームを継続してやってた時間が多かったと思う。