Geometry Wars: Retro Evolved 2

Xbox360の「Geometry Wars: Retro Evolved 2」をダウンロードしてプレイ中。
確か最初、配信は8月の上旬みたいな話を聞いていた様な気がしたのに、7月中に配信開始していて驚いた。あやうくだまされるところだったぜ。


(ゲームプレイ) Geometry Wars 2 ジオメトリー ウォーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3984946


で、一通りやってみたけど、やはり今作も面白いな。
今回はいろんなゲームタイプが遊べるようになってるけど、その中の3分で必ず終わるヤツはなかなかいいアイディアだと思った。前作はハイスコアを狙うとどうしても長期戦になってしまうので。短時間でハイスコアを狙えるモードがあるのはいいことだ。
あと「Pacifism」はもはや全然別ゲーなんだけど妙に楽しい。つい何度もやってしまう。

2も楽しいけど、前作のシンプルさも捨てがたい物があるので、そっちもまだまだやっていきたいな。最近ハイスコア全然更新できてないけど。