いろいろ疲れた

今週は肉体的にも精神的にも仕事で疲労がたまっていて、ネットもゲームもアニメもほとんどやる時間がなかったわー。
でもようやく落ち着いた。ひと段落。

で、ひとまずモンハンに一区切りをつけるためにも何か新しいゲームに挑戦してみようと、部屋にあったゲームをいろいろやってみて模索しているのだけど、「これだっ!」つーゲームはなかなかないものだな。

そんな中でsteamで配信されてる「Trials 2 Second Edition」がなかなか面白かったのだけど、あまりにもマイナーすぎて誰もやってないみたいなので、近々紹介メモでも書いてみたいところ。
demoもあるのでsteamがある人はやってみるといいよー。