備忘録

あとで見れるように参考として貼っておこう。

はてなブックマーク > 何にでも「つまらない」という友人 - ロケット姉妹(仮)
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/ryouta765/20080423/p1


はてなブックマーク > つまりは「アンチのアンチ」なんだよな、自分は。 - ロケット姉妹(仮)
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/ryouta765/20080425/p1


わざわざ手動でリンク貼らなくても見れるように出来る機能があるんじゃないかとは思うんだけど分からなかったので手動リンク。ホント、どうやればいいんだろう?

俺の場合、1年に1回くらいの割合で「よーし、ニュースサイトやはてブで紹介されるような記事を書くぞー!」と思い立つことがあるのだけど、いざ紹介されて実際にたくさんのコメントが付いたりすると、心労が増えたりするものなのだよな。困ったものだ。