「カブトボーグ」ヤバイ

すまん、たかが一ファンである俺がどうこう言える立場じゃ無いと分かっているんだが(ry
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51258946.html


つーわけで、こんな紹介を見て「カブトボーグ」なるアニメを見てみたのだがねえ…、これがもうヤバイ。面白すぐる。
カブトボーグ面白すぎて超ヤバイわ。

もう何? 超展開に超脚本
そもそも第一話からしておかしい。なんでいきなり最終回やってんの?みたいな。
いきなりラスボス対決に誰も見たことない回想シーン。そのすべてが狂ってる
この第一話からしてもうヤバイ。

その上、第二話目以降を見ると「第一話って、結構普通だったじゃん」と思えるくらい毎回驚愕の展開が続出するからさらにヤバイ。

もうね、「フェイトが文学」で「クラナドが人生」だと言うならば、「カブトボーグは伝説」
。もうこれで確定。根拠はないが自信はある。


つーわけで、カブトボーグ最高。
久々に凄いアニメを見たわ。