「ニュースの森」更新

久々ですが「ニュースの森」更新しました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/news/2004/news04-10-10.html

何かもう久々だと「こんなのでいいのかな?」と不安になりますね。そして掲示板等にも何の感想もなく、不安はそのまま残るといういつものパターン。まあいいけど。
しかし、今回の「ニュースの森」を書くに当たって昔書いたものを読み返してみたんだけど、これがなんか自分で書いておきながらめちゃめちゃ面白くて驚きましたよ。
まあ多分に「自分のつまらないダジャレで本人が笑ってしまうつまらないオヤジ」みたいな感覚だと思うんだけど、「昔はこんなの書いてたんだー。やるじゃん」とか思ってしまいましたね。自分のギャグが面白いなんて俺もオヤジ化してるなー。ダメだ。