今年プレイしたゲーム総括(4月〜6月)
[日記]今年プレイしたゲーム総括(4月〜6月)
前回に引き続き、今年やったゲーム総括。
・4月
斑鳩(Xbox360)(未)
デッド・オア・アライブ・エクストリーム2(未)
夜光蛾4(同人STG)(済)
TrackMania United Forever
State of Emergency(win)(未)
モンスターハンターポータブル 2ndG(未)
・体験版
ライデンファイターズエイシズ
・5月
なし
・6月
Trials 2 Second Edition(未)
アサシンクリード(未)
幻想水滸伝I&II(未)
ストロベリーパニック(未)
アイドルマスター(未)
バーンアウトリベンジ(Xbox360)(未)
DJ Max Portable International Version(済)
・体験版
ニンジャガイデン2
Iron man
GRID
FlatOut UC
……と、こんなところ。
クリア率が異常に低いのはいつものこと。
5月に新規のゲームが全くないのは『モンスターハンターポータブル 2ndG』の影響だったりする。
結局終盤までは行ってないけど、それでもかなりの時間プレイしたし、非常に熱いゲームだった。