ジオメトラー

あいかわらず『Geometry Wars: Retro Evolved 2』をちまちまやっていたりするのだけど、その中の「Pacifism」モードがどうにも苦手だったりするのだよな。


Geometry Wars: Retro Evolved 2 Pacifismモード 359M
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4226395


上手い人はこんなに上手いのになー。
他のモードに比べてかなり多くの時間を割いているつもりなのだけど、これのスコアがどうにも伸びない。すぐに頓死する。
Waves」モードなんて、それほどやりこんでるわけでもないのにランキング3ケタ台だっていうのになー。ホントあのモードだけはどうにも上手くいかないぜ。


……って思ってたけど、もしかしたら「Waves」モードって、みんなは「PGR4」におまけで付いてきたときにやりまくったから今回はほとんどやってないからかもな、と思った。
なんだ、自分が上手いわけじゃねーんじゃねーかよ。