パソコン復活


パソコンは結局ビデオカードを交換したら復活した。
やっぱあれがダメだったのか。
まあもともとそろそろ性能がいいのに交換するつもりだったし、いい頃合だったのかも。

で、新しいビデオカードRadeonのX1650PRO。
まあもっと新しいのもあったんだけど、ウチのパソコンはどうせ端子が旧型のAGPだしビデオカードだけ高性能でもCPUの性能の低さを考えるとあんまり意味がないだろうな、ということで。

で、新しいビデオカードになって一応性能はアップした。
でも影の描画とかするとすぐに重くなる。この辺はCPUの問題なのかなあ。
だから劇的に変化ってことにはならなかったな。


画面は「Call of Duty 4」のdemo版。
画面も十分きれいだしFPSが大幅に落ちることもほとんどないし、これなら製品版をやってみてもいいかな。