エイプリルフールっつーことで

ニコニコ動画」のコメントが逆に流れる仕様になっているということで、さっそく「ウサテイ」とか見てみた。
逆だからどうしたってほどでもないんだが、今日だけだしね。
あ、ウサテイってこれね。

ウサテイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm745437


それはそうと他のエイプリルフールネタでは「カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ」が面白いなあ。ネタが細かすぎてスゲェ。

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
http://kanegon2008.m-78.jp/


「78ちゃんに予告書き込みしてから地球制服余裕でした」とかウメハラネタじゃん。
さらに


22 名前: ウルトラセブン 2008/3/31(月) 23:23:35
アフィブログ、許せる!


とか、ニコニコ動画のスパイダーマまでネタにしてるし。
よくネタのためだけにこれだけのものを作ったものだよ。感心。