パソコンまた壊れたー!

ryouta7652008-03-30

パソコン壊れました。またもやですよ。もう最悪。
マザーボード故障にモニター故障と来て、もう他に壊れるの何があるんだと思ったら、ビデオカードが壊れた、たぶん。
画面がノイズだらけでまともに見れない状態だ。
それでも通常の画面はまだ見れないこともないのだが、3Dのゲームとかやるとこれが酷い事に。

試しに「ゆめりあベンチ」やってみたらこんな状態になった。


うちゅうのほうそくがみだれる!!


ドライバ入れなおしても直らないしこりゃ本格的にダメかな〜。
それに弱すぎだぜ、このパソコン。
現在「カブトボーグ」にハマっている俺に言わせれば「お前はカツジか!」って感じですよ。
ただカツジはいつも奇跡的に回復するけど、このパソコンは毎回パーツ交換だからな。
ホントもう最悪だ。