秋のアニメ

2007年10月から放送開始のアニメ番組一覧
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070908_anime_2007autumn

アニメ。
例によって10月からいろいろ始まるみたいだけど、どれを見てやろうか。
とか言いつつ、アニメにそれほど時間を割いているわけじゃなんで、結局それほど多くは見れないと思うけど。
カイジ」は確実に見るとしても、あとは「絶対に見てえ!」みたいなのはあまりないかな。
まあでも「キミキス」と「クラナド」と「こどものじかん」あたりは見てみようか。

実のところ個人的に一番気になるのは「『らき☆すた』亡き後、どれがニコニコ動画のMAD文化を引っ張るアニメになるのか?」ということだったりするのだけど。
やはり「みなみけ」あたりだろうか?
となれば、ぜひとも見なきゃなあ。

……とか言いつつ、「らき☆すた」はMADは山ほど見たけど、本編はほとんど見てなかったりするのだけどもね。