ご無沙汰

ずいぶんとご無沙汰してました。
こっちを長いこと放置してたけど、それほど忙しかったというわけではないですよ、うん。

ただまあ、4月から勤務地が変わって家から遠くなって通勤時間が40分ほど長くなって、それで疲れてるってのはあるかもね。
どうにもこっちまで更新する気力が沸かない、みたいな。

ただゲームはやってた。
特にニンテンドーDS
通勤時間が長くなったせいでDS時間は一気に増えた。
もうそろそろ4月下旬から始めた「ファイナルファンタジー3」もクリアできそうな勢いだったりする。
う〜む、次はどのゲームをやるべきか。

こうなったらプレイできるゲームの選択肢を増やす為にPSP購入もかなり現実味のある話になってきていたりする。
PSPなら何をやろうかなあ? モンハン?煉獄?英雄伝説6ってのもありだな〜。



……と、久しぶりにこっちの日記を書いてみたら、あまりの内容の無意味さに愕然とした。
こんな文章をインターネットで世界に配信する意味はどこにあるのか。