近況報告

XBOX360の「ライオットアクト」クリア。
メインのミッション自体は短いね。
運転スキルが最大のレベル5になると、エージェントカーが大幅にパワーアップして、車にマシンガン機能が付いたりするんだけど、そのマシンガンを乱射しながら人混みの中を走ったりするのがムダに楽しかったりする。


世界樹の迷宮」は2月8日からプレイしていて、現在19階に到達。
序盤にあった緊張感は、最近すっかり落ちてきたかなー。
「なんとなくやってれば先に進めそう」みたいに思えてるんだけど、どうなんだろう?


前から気になってた「ソウルキャリバー3」が1980円で売ってたんで買ってやってみた。
いろんなオマケ要素がガンガン詰め込まれてて、値段を考えれば十分すぎるほど遊べそう。



……ここ最近(と言うか、前からか)ここが割りと放ったらかしぎみなのは、ここを更新することが自分内での優先順位が低いためというか、「こんなところ更新している時間があったら、早くメインサイトの日記書けよ!」という気がしてきてしまうみたいな。
自分内での優先順位が、


ゲーム>メインサイト>>>>>>>>ここ


みたいな感じであったりして、さらにここで普段書いてるような「つまらないこと」を書くのにすごく抵抗があったりして、「文章書くからには面白くないこと書いちゃダメだ」みたいな、「お前の日常なんて誰も知りたくないだろ!」みたなー……、って、あーもうすでにこの文章自体がかなり面白くない話になってて、ダメだね、ホントに。