日記書き終わった

メインサイトの方だけど、日記ようやく書き終わったよー。
ばんざーい、ばんざーい。これでようやく安心してゲームが出来るよー。


……って、書き終わらなくてもゲームはやってたんだけど、まあ安心はしてなかったからね。
そう、「早く日記書かなきゃな……」とか思いつつのプレイでしたから。
それに比べれば、すっごく晴れ晴れした気分だわ〜。


ちなみに今回の日記で話に出た「スパ俺大戦」だけど、日記内ではほとんど触れられなかったが、俺的に一番思い入れがあったキャラと言うか、「参戦が決まってわくわくしたキャラ」は『ラグナロクオンライン』のプリーストだったりする。
まあ、おそらくトリ君にとっては「ご想像通り」だと思うけど。

あのキャラは長く使ってたからねー。
本格的にMMORPGやってたのはあのキャラぐらいだったし。
おそらく「マイ」や「ゆかりん」なんかより、よっぽど日記のネタになるキャラなんだろうけどね。