ギアーズ オブ ウォー

Xbox 360の『Gears of Warギアーズ・オブ・ウォー)』をプレイ中だったりする。
ちょうどXbox Liveのゴールド メンバーシップの無料お試し期間が少しだけ残っていたので、シングルプレイもそこそこにマルチ対戦に挑戦してみたのだけども、もーね、死ぬ。
全然倒せんわ。やられまくりですよ。

物陰からちょっと顔出しただけでスナイパーライフルで頭吹っ飛ばされるし、敵に接近したら今度はチェーンソーでギュギャギャギャギャーッ!ってぶった切られるし。

あのゲームはランキング制度みたいのがあって同じくらいの腕前の人と対戦できるようにマッチングしてくれるらしいのだけど、やってみた感触としては「どこが?」って感じ。
みんなめちゃくちゃ上手いじゃん。
つーか、日本語版が発売されたばっかりなんだから、若葉マークの日本人プレイヤーがいると思ったんだけどなー。
まあ普通は今頃、シングルモードをやってる頃だよな、そりゃそうだ。