2006年プレイゲーム(2月)

では続いて2月。


・2月
スパイダーマン2(PS2)(未)
ときめきメモリアルONLINE(On)
ロストマジック(済)
メテオス(済)
東方文花帖(未)
マーセナリーズ(未)

・体験版
day of defeart source
七人のオンラインゲーマーズ
姉汁
Shadow grounds
フランIII外伝


2月で一番印象に残ってるのは、なんだかんだで「ときめきメモリアルONLINE」。
まあいろいろ問題もあるゲームだったんだけど(やることがあまりないとか)、好きなキャラ作って学校生活っぽい雰囲気を味わえるというのは良かった。
あと体験版だけど「七人のオンラインゲーマーズ」はネットのMMORPGやってると「あるある」感がスゲー面白かったな。アコライトの女が「どうせ回復魔法なんて回復アイテムより効率悪いとか思ってるでしょ・・・」みたいにいじけてるところとか。
あと「東方文花帖」は未来永劫クリアできないと思う。