ネッカ秋葉原が閉店だとーっ!

このニュースの世間的な評価は分からないが、とりあえず自分とトリ君にとってはショッキングなニュースがこれ。


ネッカ秋葉原店を12月31日で閉店
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061218/necca.htm


もしかしたらトリ君が「ネッカ秋葉原」と聞いてもピンと来ないかもしれないので分かりやすく言うと、いわゆる俺らが言うところの「メイドガイの店」が閉店ということです。
うわー、こりゃショックだー!

あの「メイドガイの店」超便利だったんだけどなー。
間違いなくアキバで最も役に立つ喫茶店だったのに。


この前の「偽カルネ」消滅もショックだったのに、それに続いて「メイドガイの店」まで消滅とは。
今後アキバに行ったとき、どの店に行けばいいというのか?
いい店の開拓が必要だな、こりゃ。