三峯徹を探して

前回の話で「三峯徹は7年前と今で全然絵が変わってねーなあ」みたいな話をしたところ友人のきゃべつ君から、


>11年前からも全く変わってません。


なるコメントをもらった。
スゲェ!11年前なんて、そんな昔のエロ漫画雑誌を持ってるのか〜。
と思って、ちょっと自分も部屋の中を探してみることに。

しかし古いエロマンガは既にほとんど処分していて、せいぜい古くて1999年ものが出てくるくらい。
う〜んやっぱウチには、これ以上はないのかなあ……。


と思った矢先に、うずたかく積まれた荷物の下から、なんと1992年もののエロマンガ雑誌を発見!
1992年となると実に14年前のものである。
ちなみに雑誌名は「コミックシェイク」と「コミックビート」。知らねぇ!

……で、さっそく三峯徹の名前の探してみたのだが、まずいきなり結果から!



載ってた。



「コミックシェイク」には載ってなかったが「コミックビート」には載っていた。しかも2枚も。
スゲェ! さすが生きる伝説だ。

ちなみに絵のレベルも今と変わらず。
これまたスゲェぜ!