「咲-saki-」再開

今週の「咲-saki-」6 20XX年世界は麻雀の炎に包まれた
http://utatasleep.blog22.fc2.com/blog-entry-185.html


ヤングガンガンの麻雀マンガ「咲-saki-」がついに連載再開ですよ。やった〜。
12月25日には初の単行本も出るらしいんで買わなきゃ。

今回の連載再開からいきなり大会編になってた。
てっきり合宿編やると思ってたんだけどなー。

大会のライバルでは「龍門渕高校」がイカス。
特にその中の龍門渕透華が超カッコイイ。
「胸の辺りに無駄な脂肪がついた感じですわ」みたいなセリフとかスゲーいいよ。
コイツ上手くすれば「テニプリ」で言うところの跡部様的ポジションに納まれるんじゃね?
いや、無理か。




三峯徹さんがコミックヴァルキリーに投稿したようです。
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/54/index.html#05


ごく一部で高い人気を誇っていた三峯徹ヤマカムでネタにされてた。
これでコイツの知名度がアップしたりするんだろうか。

それにしてもコイツ、7年前と今で全然絵が変わってねーな。