あんまり出来なかった

ryouta7652006-11-13

先週はちょっと忙しかったり疲れてたりで、ネットもゲームもほとんど出来なかった。
せっかくカスタムロボを買ったというのになあ。トリ君に早くもかなりの差をつけられちまったぜ。

それはそうとパンヤのシーズン3βテストの抽選に当選したので、ちょっとやってみた。
テスト期間が3日あったのに1日しかプレイできなかったよ、残念。

ベータということで特別にアイテム購入用のポイントを大量にもらえたので(もちろんベータの中でしか使えないのだが)、いろいろな衣装を買ってしまった。
ちなみに画像のものは、クーで全員キツネスーツを装備したチャットルームにてのスクリーンショット
こんなことは本番ではとても無理だろうなあ。βならではの楽しみだ。