ちるみさんと関谷あさみ

ち〜るみ〜さん ちるみさん♪
ちるみさ〜んは ゆかいだな〜♪

というわけで、ブックオフにて「スーパーメイドちるみさん」の単行本(5巻)を購入。
雑誌連載ではたまに見ていたけど、単行本を買ったのはこれが初めてだ。
4コマのネタはなんだかんだで面白い。そして和むぜ、ちるみさん。素敵だな〜。


最近「電撃萌王」にて「関谷あさみ」という人がマンガ描いてて、「この人どっちかというと『萌王』というより『アフタヌーン』とかで描いてそうな絵柄だなあ」とか思っていたら、どうやらエロ漫画家らしくて驚いた。「とらのあな」に行ったら新刊売ってんだもん。

この絵柄なら全年齢の方が良いんじゃないだろうか。
「萌王」だけにとどまらず、もっと活躍して欲しい。

そして「あずまゆき」は、もうちょっとエロマンガをメインで描いて欲しい。