三国無双生活

相も変わらず「真・三國無双BB」プレイ中なのだが、結構強い武器(戦斧)を入手して以降、かなり勝てるようになってきた。
とりあえず今日の対人チーム戦の戦績は「14勝4敗」で「おっ、結構スゲェじゃん!」とか思いたくもなるのだけど、まあ勝利には仲間の力もあるし、何より「こりゃ強い!」みたいな敵にはかなりボロボロに負けたので、まだまだ強いとは言えないだろうな。

特に劉備軍にいる「陸奥ナントカ(漢字4文字)」とか言う双剣使いがホントに強くて、今日の4敗のうち2敗は、そいつが参戦しているときに負けた。
一応1回は仲間の力もあって勝てたのだけど、ホントにありゃ強いわ。
まだまだ鬼を狩るには力が足りないなあ。