「真・三国無双BB」プレイ中

土日は大学時代の先輩と伊香保まで旅行に行ってきた。
まあ特にネタにするようなことは無かったかな。

そして旅行から帰ってからは「真・三國無双BB」をプレイ。
オープンベータだからって、サーバーの稼働時間が17:00〜24:00だけってのは社会人にはツライ仕様だなあ。
テクニカルテスト版では槍が圧倒的に強くて何処を見ても槍使いだらけだったのだけど、その槍が大幅に性能ダウンしたおかげでみんないろんな武器を使っていて面白い。
自分が使ってる範囲内では鉄扇が強いかなあなんて思ってるんだけど、今まで対峙した敵プレイヤーの中に強い戦斧使いや長棍使いがいたので、まだまだ研究が必要だ。