真・三國無双BB

先日行った「東京ゲームショウ2006」の個人的「面白そうだった度ランキング」は、

1位:「Elebits」 (エレビッツ) 【Wii
2位:「ロスト プラネット」 【XBOX360
3位:「PS3のソフトたち」 【PS3

となったわけなのだけど、1位、2位、3位、のハードが別れたのはホントに偶然で、バランスを取ったとかじゃなく、純粋に思った通りを書いてみた。


……ただネットを見てるとPS3については、「熱暴走」だの「扇風機設置」だの「動きもっさり」だの「画像がよくなっただけ」だの色々悪評ばかりが書かれていて、あれぇ? アレで単純に「スゲェ!」とか思ったの、もしかして俺だけってこと? また俺一人だけバカだったってことかよ! あんな単純な「まやかし」で驚いちゃうバカは俺だけってことですか!? そんなバカな〜。

も〜、ネットの中の人ってみんな頭がいいんだもんな〜。
みんな論理的で分析的で理性的でさー。
俺一人だけ熱くなって、バカみたいじゃねーかよ! いや、バカみたいじゃなくてバカなのか。ちぇっ。


真・三国無双BB
http://www.musou-bb.jp/info/index.html

そしてそんなバカ御用達のゲーム「真・三国無双」のオンライン版がいよいよ今日から開始なのです。
テクニカルテスト版も面白かったので、とりあえず当分は本気でやるよー。
ダウンロードもえらく時間がかかったし、インストールもやたら時間かかったけど、ようやく準備万端整った。
まずはどこの勢力に所属してやろうかな〜。



……とか思っていたら全然ゲームに入れなかった。
くそ〜、明日こそは。