寿司は美味い

今日は家族の一人が誕生日だったので「銚子丸」という近所の回り寿司の店に行ったのだけど、いや〜これが美味かったね〜。回り寿司としては結構高めのお値段なのだけど、それだけに味も最高だったよ。

一皿の値段は、137円、156円、262円、399円、512円、というふうに分かれてて、一番メインは262円という感じ。だからまあやっぱり高いほうではある。

ただそれでも味は格別。
特に今日のオススメ品だった「マグロの上赤身」262円は、もう驚きの味だった。
確かに前に築地で食べたマグロは超絶だったけど、値段のリーズナブルさを考えれば、こっちの上赤身は最高だな〜。
この刺身が4切れぐらいあれば、もうそれだけでごはんが一膳食べられると思う。
白いご飯とか注文しちゃダメカナ? ダメダヨ♪
くそ〜、残念だぜ。


この「銚子丸」は店も近いしまた行きたいな〜。
ただ「マグロの上赤身」はレギュラーメニューじゃないみたいなので、次行ったときはないかもしれんけど。