夏休みの過ごし方

遅ればせながら、現在週末含んで5日ほど夏休み(本物)だったりする。
ただ、夏休みだからといって特に何もすることないんだけどね。
連休だから何か特別なことでもしようか、とか考えてみても特に特別なことなんて無いしなあ。


連休を使ってやることと言えば「旅行」とか?


しかし、普段旅行に何の関心も無い人間が、連休だからといって突然「じゃあ旅行でもするか」と金と時間を使って旅行してみるというのも、何か違う気がする。
つーか、そんないいかげんな気持ちでやられては「旅行さん」に悪い気がするのだ。

でもそれ以外に連休ならではの余暇の過ごし方というのも知らないしなあ…。
連休ならではの「これだっ!」って余暇の過ごし方はないものだろうか?


とりあえず今週の「サンデー」読んでみたら、「ハヤテのごとく!」で「斬」のパロディーネタがあってウケた。
あと「来たぜ、ぬるりと」というセリフは「アカギ」のパロディーだね(白を盲牌したときのセリフ)。