「ひぐらし」牛歩で進行中

現在牛歩のペースで進行中の「ひぐらしのなく頃に 祭囃し編」。
ようやく「○○○紡ぎ編」が終わったところ。これからようやく本編といったところだろうか。
今の状況を嵐馬破天荒の言葉を借りて説明するならば、


「ふっーー長い道のりだった……。だが今まで冒険は単なる序章!! 真の勇者の冒険はここから始まるのだぜ。くぅーーっもりあがってきたぞ〜〜」


ってところだろうか(意味分からん)。
とにかくこれにて「第4章 モンバーバラの姉妹」が終わって、「第5章 導かれし者たち」始まるのですよ。

ついでにちょっと言わせてもらえば、「○○○紡ぎ編」は、開始前の煽り文句は『怒首領蜂・大往生』の二週目開始時のメッセージ並みに迫力があったのに、やることは大した事なかったね。

ちなみに『怒首領蜂・大往生』の二週目開始時のメッセージはこれ。


このさきには
暴力的で
鬼のような
極殺兵器どもが
あなたをまっています。

それでもプレイしますか?

 ⊂はい⊃   いいえ


ホントに迫力十分だわ。