リズム天国をやってみたり

あーもう、考えてみれば、今年の夏休みも既に3週間近くが経過しているわけじゃないですか。
それだというのに特に何もやってねー。いったい何のための夏休みなんだよと。

……って、まあ、ゲームやったり映画みたりは少しはやってるのだけど、消費だけの人生に何の価値があるというのか。何かを成す人間になりたいものだ。


それはともかく最近ゲームの「リズム天国」をプレイ。
リズム天国」はGBA音ゲー。多分既存のゲームでこれに一番近いものは「ビシバシチャンプ」の「ダンスでアフロをでかくしろ!」じゃないだろーか。
通常の音ゲーみたいな「音楽を奏でる」ゲームではなく「リズムを刻む」ゲーム。
独特の楽しさはかなりのもの。これでもう少しやり込める楽しさがあれば、より良かったかな。