今日のスターソルジャー

この物語は、来年元旦に開催予定の「新春初撃ちスターソルジャー」において、今度こそあの高橋名人毛利名人(の映画でのスコア)に勝つべく修行を続ける男の真実の記録である。


つーわけで、少し前のことなのだが、物は試しにと、自分のスターソルジャーのプレイを動画に保存してみることにした。
そしてせっかくなので、その動画をYouTubeにアップしてみた。
YouTubeは普段お世話になってるけど自分でアップするのは初めてだったので緊張したわ〜。


スターソルジャースコアアタック(4面まで)
http://www.youtube.com/watch?v=SC8CIs1U-FQ


何で音がずれたんだろう? こっちで持ってる動画では普通なのに。
スコアは、まあ普通。一発撮りなので特別すごいわけじゃないね。