ハルヒに関する名文

ハルヒを喜んでるのはエロゲオタだと俺のCPUが答えた
http://d.hatena.ne.jp/Geemoku/20060518/p1


ホントに素晴らしき名文。最高ですよ。
とりあえず、じゃんがらラーメンはこってり系だということは分かった。

変なキャラに「らめぇ!」と叫ばせる手法は、かつてdateさんが「みすずちんパニック!」でも使ってたけど、この手法はやっぱ面白いなあ、今度ウチでも使ってみようか(パクリじゃねーか)。

そしていつか自分もこういう文章を書いてみたい、と思いつつも、書いたら書いたでまた、


「やはり誰かの価値観を否定するのなら、それなりの配慮が必要だと思います」


とか言われるんだろうな。知るか。