マッチョ化計画

筋肉をっ、つけなくっちゃっ♪
アニキにはっ、なれないよっ♪


……って歌が「超兄貴」のCDにあった気がするが、そんなわけで現在ジムでトレーニング中。
って、いや、「グランド・セフト・オートSA」の中での話なんですが。

今回の「GTASA」は主人公にパラメーターがあるんで、「筋力」とか「スタミナ」とかムダにジムで鍛えちゃうよ。
おかげでゲーム内では「マッチョな黒人」という、自分の正反対のキャラになりつつある。

それに今回は服を買ったり髪型を変えたり出来るのも面白いな。
さらに刺青も入れ放題だぜー!

……とかなってんだけど、「刺青入れたら、日本の銭湯とか入れなくなっちゃうなー」とか思って躊躇中。いや、コイツは日本なんかに行かないんだが。