熱いフリーゲーム

最近、妙にハマっていたりするゲームがフリーゲームの「GridWars」だったりする。

GridWars
http://www.incitti.com/Blitz/

これって、XBOX360の隠れたキラーソフトとして名高い「Geometry Wars」のほぼそのまんま移植版だよね。スゲー楽しいわ、これ。アナログスティックが2つついたコントローラー(ウチはプレステのを使ってる)を使うと、操作感もバツグンで最高。前にダウンロードしたバージョンよりも最新バージョンはグラフィックも良くなっていてスゴイなあ。

現在は主にハードモードでプレイ中。ノーマルだと終わるまで30分くらいかかるので。
ハードモードでは最長存命記録が13分ほど。非常に手軽で楽しい。
しかしながら、手軽すぎてついついプレイしすぎてしまうキケンなゲームでもあったりする。
ホント、手軽すぎて怖いわ。やりすぎないように気をつけないと。