気になる発売予定ゲーム

気になる発売予定ゲームいろいろ


イリスのアトリエ グランファンタズム
http://atelier-iris.jp/

ファミ通記事
http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up94172.jpg
http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up94173.jpg
http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up94174.jpg

1作もやったことないのに妙に気になる「イリスのアトリエ」シリーズ。今回もやはり気になる。
ヒロインの衣装がエロいのがいいね。
あと、公式サイトの音楽が何気によい。


ユグドラ・ユニオン
http://www.sting.co.jp/yggdra/index.htm

なんとなくパワーを感じるゲーム。「予感がする…地の鼓動…」


オレたちゲーセン族 第5弾 悪魔城ドラキュラ
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item28372.html

あの〜、こう言っちゃなんだが、アーケード版悪魔城ドラキュラってドラキュラシリーズでは最低の出来だと思うんだけどなあ……。
家庭用では知名度のあるシリーズだけに、買って後悔する人が出ないか不安だ。
「映像DVD」が付いてくるらしいけど、攻略法のセオリーどおりに「ほとんどのボスを懐中時計で動きを止めて瞬殺」みたいな内容だったら寂しいよなあ。