残虐ハヌマーン

ウルトラマンリンチ
http://www.youtube.com/watch?v=gY1JRPFK9-E&search=Hanuman

前にウチのサイトでこの動画を紹介したのだけど、あれに出てくるハヌマーン様の動画では他にもあるみたいなんだよね。

残虐ハヌマーン
http://www.youtube.com/watch?v=5FOm3V3ke5I
残虐ハヌマーン
http://www.youtube.com/watch?v=Gns5QLM2pkQ&search=ultraman%2C%20Chaiyo%2C%20Hanuman

ここまで残虐なのか、こいつはー! 


東方文花帖」を引き続きプレイ中。
前回「レベル6以降はもう自分の腕ではクリアできる気がしない」とか言っておきながら、なんだかんだでレベル6の化け猫を全てクリア。だけど妖夢は一個もクリアしてねー;
そしてついでにレベル7の咲夜も7−1だけクリア。結構いけるかも。
今になって気づいたんだが、今まででクリアした中で一番クリアに苦労した(撮影枚数が多い)のは何故か3−4(131枚)だったりする。謎だ。