睡眠

昨日の夜は寝てた。

……って、そりゃ夜は寝るんだろうけど、昨晩はあまりに眠くて10時くらいに寝てしまったのだ。
その前PS2の「ニード・フォ・ースピード アンダーグラウンド」というレースゲームをやってたんだけど、そのとき眠くてついちょっとだけ居眠りしたら、気がついてみるとマイカーが大クラッシュ!
居眠り運転はホントに危険だと思った次第です。まあそりゃそうだ。


それはそうと、今日パソコン立ち上げたらメールが来てた。
なんでも「ときめきメモリアルONLINE」のβ2テスト用クライアントのダウンロード配布が開始されたらしい。
あー、そういえばもうすぐなんだー。
β2テストの期間は2月1日(水)2月20日(月)とのこと。
一体どんな感じになるんだろうね。ダウンロードしつつ楽しみに待つことにしよう。