「ひぐらしのなく頃に(皆殺し編)」終了

30日からプレイしていた皆殺し編だけど、ようやく今日終了しました。
ん〜、やはり今回も素晴らしい話でしたね。圭一カッコ良すぎる。

あと、そうそう。
自分がこれのプレイを開始したときに書いた日記の内容がコレ。



>予約しておいた「ひぐらしのなく頃に解」を早速購入しプレイ中。
>さあ今度こそ、この惨劇に挑むのだー!


>……だけどこれ、「皆殺し編」なのよねー。
>ダメだろうな、たぶん。



あはははー、読み終えた後にこれ読むと超ウケる。
やはり「すみませんでした」と謝っておくべき?


あと、今日ひぐらし関連で見つけた小ネタがこれ(皆殺し編プレイ者専用)
[ひぐらしのなく頃に]皆殺し編ネタ画像
http://d.hatena.ne.jp/eiji8pou/20060103/1136263933

こりゃ面白いね。やってみたいよ。