「灼眼のシャナ」第11話

ようやくながら、アニメ「灼眼のシャナ」第11話「悠二とシャナとキス」を見た。

いや〜、良いね。だってエロいもの(最低だ)。
シャナのシャワーシーンと、変な金髪ロリ兄妹のキスシーンとか、もう最高ですよ。
やはりシャナは戦わない話の方が楽しいと思いました。
舞-乙HiMEローゼンメイデンもアリアも「戦わない話」派だしね(アリアは元から戦いません)。


あと今日は「ラグナロクオンライン」で自分が所属しているギルドの解散式でした。
最近ではもうすっかりROからは疎遠になってたけど、やはりギルドがなくなってしまうのは寂しいものだなあ……。
一応31日にもギルドイベントあるみたいなんで、そっちにも参加するかな。