一気に見るさー!

アニメ「To Heart R」第1話〜第7話放送中
http://www.gyao.jp/anime/toheart/

つーわけで、アニメの「To Heart R」をちまちまと見ているのだが、久々に「To Heart」に触れてみて、改めて思った。

神岸あかり萌えーっ!

ああああーっ!もうね。あかり最高ーっ!ですよ。
ぱにぽにだっしゅ!」の6号さん風に言うならば、まさに「萌えキャラ・オブジイヤー」ってヤツですよ。

最近ではもう「自分の一番の萌えキャラは神岸あかり」なんて設定(設定言うな)もすっかり忘れ気味だったんだけど、改めて見直してみたらやはりあかりは違った。
そう、「奴は『別』なんだ……!」。「虎の尾をわざわざ踏む事はない……」。


……つーわけで、現在ちまちまと見ているわけなんだけど、これ放送期間が終わったら見れなくなるのかー。残念だなー。