アニメ「灼眼のシャナ」第9話

ようやくながら、アニメ「灼眼のシャナ」第9話「恋と欲望のプールサイド」を見ました。

いや〜、面白かった。もう今回の話は最高!
今までのシャナで一番面白かったのは、第4話の「シャナが着替える話」だったわけだけど、今回はもう、それ以上の面白さじゃないですかね。

シャナの水着姿、熱い水中カップル騎馬戦、そして揺れる吉田さんの胸。
もう今回の話には、シャナの魅力の全てが詰まっていたんじゃないでしょうか。
シャナがプールに行くということで、母親から新しい水着をプレゼントされたそのシーンで、「何だよ! ここでシャナはスク水で行くべきだろっ!」という視聴者の気持ちを読み取ったかのように、アイキャッチで出てくるシャナのスク水姿。

いや〜、製作者の皆さんわかってらっしゃる。
……ってゆーか、俺らの思考が読まれすぎてらっしゃる。

まあとにかく素晴らしい話でしたね。
個人的にシャナは戦わない話の方が好きです(ダメな発想だ)。