エロゲージョーク
http://yellow.ribbon.to/~joke/eroge.html


ネットで見つけたのだが、これがなかなか面白い。
あまりにもたくさんあるので、個人的に印象的だったネタをいくつかピックアップ。


ある国の格言
1時間幸せになりたいものは風俗に行け
3日間幸せになりたいものは結婚しろ
永遠に幸せになりたいものはエロゲを趣味にしろ


難易度別地雷エロゲーを踏まない方法
[難しい] エロゲーを一切買わない
[ふつう] 評判を確認してから買う
[かんたん] 積む


「あそこに座ってる似顔絵屋、変わってるな?
 どの客の顔も全く見ずに描いてるじゃないか」
「ありゃ西又葵さ」


男は1ドル相当の必需品を2ドルで購入してしまう。
女は2ドル相当の不用品を1ドルで購入してしまう。
エロゲヲタは1ドル相当の不要品を80ドルでいくつも購入してしまう。


Q.エロゲとマインスイーパの共通点は何か。
A.焦ると地雷を踏む、焦らなくても踏むときは踏む


Q.エロゲとマインスイーパの違いは何か。
A.マインスイーパは一マス目は確実に安全だが、エロゲは違う。


最もサポートが悪いメーカー:永遠に修正パッチを出さない
最もサポートが良いメーカー:永遠に修正パッチを出さない


最後のは、なかなか奥が深いなあ。