DVD規格戦争

・今日のニュース

マイクロソフトらがHD DVDを支持する理由--CEATEC講演
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20088258,00.htm

IntelとMSは間違っている」――Blu-ray陣営のDellとHPが反論
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/30/news043.html

次世代DVD、ワーナーも両ソフト 米映画界はBD大勢
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/keizai/20051007/K2005100603480.html

つーわけで、現在非常にもめてるDVDの新規格戦争。
Blu-ray Disc(BD)」と「HD DVD」のどっちが勝つのかってことだけど、もうどっちでもいいから早く勝負を決めてください。勝った方を買います。

あー、でもゲーマーとしてはBDに勝ってもらった方がいいのかな。おそらくどうせPS3は買うわけで、そしてPS3にはBD機能が付いているわけで。これでもしBDが負けるとPS3の機能が一ついきなりムダになるわけだし。
まあ何にせよ、早く勝負をつけてもらいたいですね。つーか、こんな状態じゃ機械買えないだろ。