サイト更新作業を開始

ようやく今日の夜になってサイト更新作業を開始したんだが、久しぶりに更新するのがこんなに面倒臭いとは思わなかった。もうすっかりサイトに触れない生活が馴染んでいたからなあ…。あと純粋に最初は作業が多いし。

まあ一応このブログなんかではちょこちょこ日記書いてはいたけど、ここのはまあ投球練習みたいなものだしね。試合でのピッチングは練習の何倍も体力を消耗するものなのですよー、って前にドカベンで山田が渚に対してそう言っていたからたぶんそうなんじゃないかな、うん。


今日の昼間は「シリアス・サム2」の体験版をやった勢いで、前作の方を何時間もやってしまった。
一人でやってもまあ楽しいんだけど、やっぱりサムはCoop(オンライン協力プレイ)がやりたい。
どこかにサーバーが立ってないもんだろうか……。