サイト更新のその前に

先日ちょっとだけ書いたとおり、パソコンは無事修理されて戻ってきたわけだけど、それならばまず何よりも先にサイトの更新……って、いやちょっとその前に自分だってやりたいことがあるわけですよ。
パソコン故障中も旧ノートパソコンがあるといったって、ネットの巡回もかなり減らしてたし、萌え画像のアップされてる掲示板なんかもほとんど行っていなかった。
ひとまずそれを一通り行ってみなきゃー……って、あとそうだ。あとやってみたいパソゲーの体験版もあったんだよ。とりあえず2つ。一つ目はこれだ。

「シリアス・サム2」(Serious Sam II)体験版
http://www.4gamer.net/patch/demo/ssam2/ssam2.shtml

前作のシリアス・サムは非常に好きなゲームだったんだよなー。日本の洋ゲーファンですらも「洋ゲーらしい洋ゲー」と言うほどにひたすら洋ゲーなこのゲーム。主人公がTシャツにGパンというラフすぎる服装に、出てくる敵は徹底的に洋ゲーっぽいバタ臭いデザイン。
広大なフィールドで大量に出てくる敵をただひたすら倒しまくるだけという単純かつ爽快な内容が非常に楽しかったりした。この続編も楽しみなのでひとまず体験版をやってみることにしよう。


そしてやってみたい体験版の二つ目がこれ。

「ふた魔女」体験版
http://www.teatime.ne.jp/Set1.html

サイトの紹介文見たところでは、設定とキャラは結構好みな感じ。
ひとまず体験版をやってみることにするかー。