けよりな

もうすぐ発売されるオーガストのパソコンエロゲー夜明け前より瑠璃色な」。
略称は「けよりな」。
前作の「月は東に日は西に」の略称が「はにはに」であったことを考えると、これが適当なんじゃないかな。
メーカーサイドは「夜明けな」とか言ってるみたいだが、そんなのは知ったこっちゃない。

先日トリ君とアキバに行ったとき、ついその「けよりな」のプレリュードブックを買ってしまったのだが、これがゲームをやってるときなんかにはついつい手元に置いてしまって、そしてゲームのロード時間なんかについつい眺めてしまうので困る。
そしてついうっかりゲームも欲しくなってしまうので非常に困る。
もうヤバイわ、「けよりな」。