避難所ブログで日記更新

避難所ブログで日記更新
http://miyagawa76.exblog.jp/928258/


メインサイトの方、時事ネタの選挙ネタということで、避難場所にて日記を更新しました。
パソコン復旧後には、メインサイトの方に移す予定。

ちなみに今回のネタで、



>話題をさらう東京10区と12区のはざまで、東京11区(板橋区)が沈んでいる。

……って、それってつまりアレかよ!?
それじゃあまるで11区は、コミケに例えて言うなら、壁の大手サークル2つの間に挟まれた、「緩衝材サークル」みたいじゃねーかよ!



……ってネタを使おうと思ったが、ネタがマニアックすぎるのと、「緩衝材サークル」の説明が面倒くさいのでやめにしました。
これが分かる不特定少数の方だけ、理解しといてください。